細胞取れてなかった?!

気管支鏡検査から1週間。

結果を聞きに病院へ。

 

この日で病気が何かわかると思っていた。

毎日何の病気かわからずに、心労が溜まっていて疲労困憊だった。

ここで肺がんでどの種類なのかわかればそれでいい。

そう思っていたが・・

 

診察室へ呼ばれたため、夫婦で入ると

内科の先生がいた。

結論から言うと、癌細胞は見つからなかった。

なので肺がんではない。

今日は血液検査をして帰って欲しい。

その血液検査の結果が10日後とのこと。

 

病院へ罹ってから2か月近く経っていた。

毎週のように検査して、診察して、でも何の病気かわからない。

こうしている間にも病気が進行してしまうのでは。

 

そう思った私たちはセカンドオピニオンで転院することにしました。