健康診断の結果の通知

2013年12月

都内で結婚式を挙げる事となり、準備に忙しい日でした。

当日のお色直しのカラードレスはどれにしよう・・

ドレスにあった髪型は?小物は?

もう式は目の前なのに決まっていない事がたくさんありました。

結局カラードレスのグローブはAmazonでおいそぎ便で購入してしまう始末・・。

 

そんな人生一度きりの結婚式をたくさんの人達に祝福して頂きました。

その後、出席者の方へご挨拶もかねて年賀状の準備をしていました。

私は仕事は続けていましたので、

忙しい年末の頃に上司から11月に受けた健康診断の結果の通知を受け取りました。

一通の封筒で、私はいつも事なので特に心配していませんでした。

自宅へ戻り封筒を開けてみたところ、

「右肺門にリンパ腫大の疑い」と書かれていました。

少し不安もありましたが、私は大丈夫だろう。年明けに病院に行ってこようと思っていました。